ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーが動いた

なんだがPS3の出荷が停止らしい。
なんだか、また新型が出るらしいがPS3もPS2も持っていない自分としてはどうも思わない。
今、どのゲームショップでもPS2のソフトが格安になってるからPS2が逆に欲しい。
しかし、DSliteを買う予定もあるし、PSPのソフトで出費が激しいので買えない。

PS3の新型はまだいいがPSPGOやdsiはなんのつもりだろう。
UMDを廃止してどうするつもりだろうか、GBAスロット廃止してどうするつもりだろうか。
携帯ゲームは迷走に入った気がする。
ソニーは元々ゲームを作ってた企業じゃないから色々な技術を持ってる。
その結果生まれた多機能なPSPは売れてるがそれと同じ路線を行ってはいけない。
いままで、任天堂が生き残ってきたのは独創性の高さから。
任天堂は性能で勝負せず独創性で勝負していくべき。
ソニー、マイクロソフトは性能、任天堂は独創性を武器にしていけばいい。

と、なんだか熱く語ってしまった。
タイトルと話がずれてしまった、すまいない。
長文になったのでこれで以上。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。