ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?



またまた改造が

眠いのでものすごく早く終わらせる。
この週末は糞忙しかったため全く更新する暇もなかった。
改造ゲームネタ。
海外の人間は自分で何かつくるのが得意らしく凄腕ハッカーも多数、お世話になった人もいるだろう。
そのような人間には自分でゲーム機を多少なりとも改造する人間がいる。
動画なのだがPS3の携帯型ドリキャスの携帯型
これもドリキャスの携帯型、それにスーファミの携帯型もある。
他にもスリムなXboxAtariとファミコンができるゲーム機なども作る凄い人がいた。
他にもXbox360等もあったがそれは後々調べてまとめて記事にしよう。
今日のはXbox360だが上に書いたのとは別で携帯型ではなくファンを3つ装着し長持ちするよう作られたもの。
基本、ゲーム機やPCはどうしても高性能で小さい故一つの冷却ファンでは夏場は熱暴走などしてしまい機械自体の寿命を短くする。
特にもXbox360は凄い部類に入るだろうからこれが実際に製品化なんてされたら相当なことだろう。

実はこれ2週間ぐらい前のネタ。
冒頭の部分もそれぐらい前。
ちょっといろいろあっていろんな意味で疲れ、更新できる精神状態じゃないのでネタはあるが後に上げようと思う。
ネタとしてはメタルギアの新作の発売日等など2つか3つ。
ともかくこれで以上。
次のページ

FC2Ad

