ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久しぶりの更新と新年度を迎えての現状 Wiiの後継機

超久しぶりの更新となった。
前回が4月12日に更新ということであと1週間も立てば1ヶ月放置という放置ぶり。
今までは忙しいとかめんどうだとかやる気が無くなったとかいろいろ言い訳してきたが今回ばかりはマジで時間がない。
新年度が始まったというのが大きく、自分がどんな環境かは個人情報なので明かさないが今までの言動と忙しいから想像はつくだろう。
PCを触れる時間は本当に少ない。
携帯ならちょくちょくとあるが今まで通りの更新は無理だろう。
なるべく週一ペースで土曜日なんかに更新が出来ればいいなと考えている。
ただ、それも楽ではないのだが。

といっても今日はちょいと時間が空いているので更新。
Wiiの後継機について。
というともうそんな年かと思ったらWiiの発売は2006年、なんと5年前。
驚きというかなんというか。
ソフト自体も全然買ってないし5年分遊んだかと言われれば凄い怪しい。
そんな中もうWiiの後継機はハードデイスクは内蔵しないとかバイオセンサーがつくとか言われている。
この状態ならいまだ憶測を超える域ではないがWii、DSと他種とは変わったゲームを作ってきた任天堂はまた変わったゲームを作るのだろう。
しかしWiiはまだ行けるとも思うのだが。
ソフトに力を入れなさすぎではなかったかなとも思うがそれは俺だけだろうか。
しかしウイイレ2本に、メトロイド2本、シムシティと今より数倍痛かったアニオタの時代に買ったハルヒの激動、これだけではWiiを遊んだとは絶対言えない。
だれかおすすめ教えてくれと言いたいがそんなに金も自由に動かない。
オプーナぐらいならすぐに買えるのだが…。

ということで今日はこれで以上。
今日はそこまで忙しくはないが書くのもめんどいのでここで終了。
今日はこれで以上。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。