ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?



訂正 すいませんでした

はい、今気づいたが長友~の記事について。
過去の各選手の実績に触れたが実は柳沢敦についてほとんど触れていなかった。
まあ京都サンガに戦力外通知だされた奴だからといってしまっては何だが恐らく柳沢敦ファンとベガルタ仙台サポーターとサンプドリアサポーターに失礼なので取り扱う。

まずサンプドリアから。
サンプドリアに申し訳ないので事細かに書く。
1946年に創設、第2次世界大戦終戦1年後。
ジェノヴァがホームタウン。
1990-1991シーズンにリーグ優勝。
コッパ・イタリアには4回優勝。
UEFAカップウィナーズカップ、1990-1991シーズンに1回優勝。
1990-1991シーズンは相当強い年だったんだろう。
前シーズンは4位と最近は結構正式のいいチーム。
柳沢敦がいたシーズンは5位と検討したチーム。
結構強いが強豪とはいかない中堅かといえば中堅よりも上な準強豪のチーム。
柳沢自身は15試合出場無得点とまあクズというか失敗。

ではまあついでとして撮ったが今後使いどころの無さそうな写真をここで使っておこう。
IMG_1684.jpg
雪かき中にひらめいた作品。あってよかった、アザラシ枕。
IMG_1676.jpg
退屈だった時に作った雑な写真。もっと画像とか演出とか場所とか凝ればよかったか。
あってよかったピカチュウぬいぐるみ。それもGBバージョン。アニメバージョンじゃないぜ。

今はもう懐かしい去年のあの暑かった夏を思い出そうという写真。
にょろ~ん
IMG_1627.jpg
某エムズあたりで見る狂乱家族日記の痛原チャリの前部分。
ただのキモオタの原チャリだが夏場は乗らないんだろうな、ちゅるやさんの絵がこれなんだから。

IMG_1505.jpg
これなんだ。
某国道で見たがよく分からないものだった。
運転手が映っている写真もあるが一応これだけ。
知っている奴情報頼むよ、これ車なのか。

そういえば、ご冥福をお祈りします。
IMG_1109.jpg

ということでミス。
画像は自由に使ってくれ。
今日はこれで以上。

コメント

あれは車じゃない
よく見るとナンバーないだろ

  • 2011/02/04(金) 21:06:32 |
  • URL |
  • ARAIDA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nodoame466799.blog47.fc2.com/tb.php/140-2072a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテルミラノ 選手

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え

  • 2011/02/02(水) 20:22:14 |
  • 声に出して伝えたくなる最新ニュース

FC2Ad

