ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?



日常でなんとなく撮った写真①

まあちょいとブログらしく。
何故か撮ったウイイレのプレイ上での写真を。
なんか残っていたので。

ビカム・ア・レジェンドで恐らくプレイ上一番いいチームからオファーが来たとき
IMG_1632.jpg
そういやこの時まだアーゼガムをアーセナルに直してないな。
その後このチーム揃ってオファーが来ることはなかった。
というかビカム・ア・レジェンドは活躍しても弱小チームから来たりと理不尽なことありすぎだよな。

どうでもいいけどウイイレのオリジナル選手のミナンダってかっこいいよな。
IMG_1625.jpg
38歳だったからほとんど使わなかったし1年で引退したけどな。

しかしこんなんだと書いてて自分が面白くないな。
というか今まで自己満足のブログであったんだろうけどな。
正直ブログなんてそんなもんだと。
今日はこれで以上。

陳謝
この前の記事について。
>NGPに移植作業をしなければならないなら
>互換性がない事になるけど。
>今あるDL版がそのまま動くから互換はある。
>NGP発売後にPSPで出るゲームはNGPでも出来るんだから互換ある事にならないか
というコメントがあったので。
よく考えればそうだった。
まあUMDとの互換性がないという意味だったのだがあの書き方だとPSPとの互換性がないことになっていた。
UMDとの互換性がないだけということだった。
別に曲解して書いたつもりではなかったが結果論そうなってしまった。
反論する気ではないがPSPGoが失敗したこと考えてPSPのソフトはUMD販売のほうが中心なのでは。
そんなユーザーから見れば再度買わなければNGPではプレイ出来なので実際、互換性無いのと近いんじゃないかなと思うのだが。
以上。

コメント

こんにちは、
うちのブログに訪問&コメントありがとうです。
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。(・∀・)

  • 2011/02/04(金) 20:10:34 |
  • URL |
  • ガン #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

  • 2011/02/04(金) 21:37:47 |
  • URL |
  • すーさん’ず #dAyQIQBc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nodoame466799.blog47.fc2.com/tb.php/142-473e8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

