ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?



ついに来た3DS

実はの実は、駿河屋で3DSなどなどを購入。
今か今かと待っていたら今日来た。
予算は3万円で買えるだけ買ってみた。
というのも駿河屋は変なモノが超格安で売っているから嬉しい。
別に宣伝ではないけどな。

IMG_1890.jpg
んで遂に来た3DSなわけだが今回複数のソフトをまとめて買ったためデカイ箱で来た。
ネットショッピングってamazon以外はみかん箱なんかを代用するイメージあったがやはり駿河屋専用のダンボールもあるんだなと。
Xbox360が梨だかの箱で来たから無いのかと思ってた。
IMG_1891.jpg
こんな感じ。、
うっすらとソフトが見える。
開封作業に入る。
IMG_1893.jpg
あのちょっとはみ出していたソフトがこれ。
2002FIFAワールドカップ。
キューブのソフト、2002年ということからもう9年前。
350円だった。
IMG_1894.jpg
んでこれがサターンのソフト。
ガンダム、といっても3Dではなく奥行きのある2Dという珍しいアクションゲーム。
16円、安すぎる。
IMG_1895.jpg
これがハリウッド版ゴジラのサントラCDらしい。
amazonで評判が良かったのと8円とうまい棒より安かったので購入。
貼ってある値札は関係ない。
IMG_1897.jpg
WCCFはやらないが贔屓のサッカー選手イブラのカードだけやたらと集める。
バルサの時のイブラ。
知らん奴は知らなくていい。
予算の都合上46円、1枚のみ。
IMG_1898.jpg
なんぞやこれといったもの。
FIFAシリーズはワールドカップをわざわざゲームにしているらしいので日本代表初参加のフランス大会のやつを購入。
パソ用でありウインドウズ95対応ソフト、こんなのかってどうするんだといった感じだがこれはまさに衝動買い。
70円したぜ、高かった。
IMG_1900.jpg
んでこっちが2010のワールドカップ。
なぜがFIFAシリーズのワールドカップものをフランス大会から南アフリカ大会まで全部揃えた。
といってもこれはもともと欲しい物だった。
840円、やはり去年のソフトまだ1000円近い。
ドイツ大会はゲオで200円だったのに…。
IMG_1901.jpg
メトロイドOtherM。
遂に買えた。
しかしメトロイドシリーズもプライムハンターズとプライム3をクリアしただけ。
メトロイドはまだ途中だしプライム1は前半の前半だしメトロイド2も結構やったが難しくクリアできなかったし買う順番が違うかもしれないがまあいいだろう。
1680円といくら値段が下がったと言ってもXbox360のソフトに比べると簡単には1000円を切らないみたいだ。
IMG_1902.jpg
んでこれが本題の3DS。
まだ開けてない、楽しみすぎる。
んでソフトが
IMG_1899.jpg
リッジレーサー。
ちなみに3DSはリッジレーサーとセットで26500円。
なるべく安く済ませたい身としては本当にお世話になる駿河屋。
馬鹿みたいに安い、大丈夫だよな…。

代引き手数料を500円と結構取られたがまあほかが安く買えたので良しとして合計は30010円。
だいたい予算どおり。
問題はこんな買い方すると積みゲーが増えること。

まあ今日はこれで以上。
積みゲーになったらなったらでそれは仕方ない。
今も積まれているし。

コメント

3DS購入おめ!
積みゲータワーを作らないように頑張って!

  • 2011/03/31(木) 19:39:41 |
  • URL |
  • ガン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nodoame466799.blog47.fc2.com/tb.php/165-a301ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

