ひろ(このブログはリンクフリーです)き日記

祝・長友のインテル移籍、岡崎のシュツットガルト移籍。 本田はどこに行く?



今季の夏はビックな選手が移籍しすぎ

いやいや、放置は仕様だから文句は言うなよ。

8月は欧州サッカーでは移籍期間。
ロシアとか日程が違うところもあるが。
正直いろいろ話しがあって、なんでもインテルからエトーとスナイデルがでるらしいと。

というよりエトーはアンジに移籍が決まってる。
最近金回りのよいロシアはサッカーが盛り上がってきてるがこれもひとつだろう。
チェルシーもロシアの実業家のオイルマネーがあって金満クラブだし欧州サッカーで伸び代があるのはロシア・プレミアリーグだろうな。
といってもまだまだなリーグだし、そんなに地位も無いし、お金しか無いし、インテルだって十分だろうに…。
アフリカ人は金が一番なんだろうな。

スナイデルは決まってないらしが移籍しないでほしいな。
インテルっていったらのスナイデルだろうに。

んでその後釜がフォルラン
まさかのフォルラン、Aマドリーつったらぐらいの選手なのにな。
というかAマドリーはフォルランしか知らんかったし、フォルランもどうなんだか。
あんまりよく見ない。
いい選手なんだろうけど微妙な感が。

あとはまあ他にもいろいろいるけどセスク、バルサ移籍が大きいな。
しかしバルサが順調に最強チームになっている気が、身長以外は最強だなあのチーム。

とまああとはホンダの移籍を待つだけ状態。
さあどうなるのか。

そしておまけ。
元日本代表FW巻誠一郎が東京ヴェルディ入団
一時期ロシアに行っていたクズは清水にいたと思っていたらいつの間にかJ2へ。
それも今はぱっとしない東京ヴェルディ。
これじゃあもうJ1でやつを見ることはなさそうだ。

ということで今日はこれで以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nodoame466799.blog47.fc2.com/tb.php/174-d1464088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

